ポロンコレクションドゥボーテのエステサロンでは
歴史あるパリの正統派エステティックCARITA(カリタ)の技術を活かして、あなたのお肌をサポートいたします。

CARITA(カリタ)メソッドを引き継いだクレビオール独自のゴマージュ剤「ビオゴマージュ」を使って施術します。

経歴35年のエステティシャンは
本場PARISでエステティシャンの心得と、CARITAディプロマを取得しました。

ポロンコレクションドゥボーテは、ベテランエステティシャンが担当します。多くのお客様の肌を長年にわたり追いかけてきた経験は、希少な存在です。お肌を大事にされるお客様のお役に立てるよう、アルチザン(職人)の誇りをもって美肌へと導いていきます。

ポロンコレクションドゥボーテができること

お客様にあったお手入れ方法をご提案します

肌質を改善するよう導きます

お肌はお手入れの仕方で美しくなります。お客様自身が「肌の仕組み」を知っていただき、ご自宅でのスキンケアとエステをご活用いただきます。当店は、そのサポートを行います。


スキンケア方法をアドバイスします

CARITAメソッドに基づいて日本人向けに開発されたクレビオール化粧品を使って、フェイシャルトリートメントと、スキンケアのアドバイスをいたします。毎日行われるスキンケアは健康な肌つくりの基本であり、数年後の肌に大きく影響していきます。


エステメニューはオールハンドです

最新のマシーンを使わずともオールハンドメニューで、美白・たるみ・にきびなど、トラブルのない肌へ改善していきます。

エステティシャンは神経と集中力を要するため、1日2名様に限定します。サロンはプライベートマンションのワンルームです。ゆったりとお寛ぎいただけるよう心掛けてまいります。

お客様に心掛けていただくこと

スキンケアの目的を理解して、化粧品を使いましょう。

ポロンコレクションドゥボーテは、肌細胞が正常な働きを行うように、お客様には3つの要点を心掛けていただいております。
①毎日の汚れは、その日に取り除く
②保水を十分に行う
③老化角質を定期的に取り除く
そのためには、毎日の正しいスキンケアと定期的なエステでサポートさせていただいております。
そうすることで、トラブルを受けにくい、丈夫なお肌へ導くことができます。
毎日、目的をもってスキンケアを行うことで、自分自身の体調に気づくことができ、化粧品を正しく使えるようになります。

毎日のスキンケアは重要です

熟練35年のお肌のエキスパート「ポロンコレクションドゥボーテ」のエステティシャンと、創業35年の化粧品会社「THE HERBS」のノウハウと実績で、あなたのお肌を健康な肌へと導いていきます。


エステサロンの必要性

若い健康な肌は、滑らかで艶があります。

10代から化粧品を使いはじめ、20代で社会生活が活発になると心身のバランスが不安定になりがちです。
丈夫だと思っていた肌は、いつのころかトラブルに悩まされることが多くなります。

多様な化粧剤は、使い方を誤ると肌の仕組みを崩します。外出をすれば紫外線を浴び、肌細胞はメラニンを生み出します。エアコンの効いた室内では肌を乾燥させます。睡眠不足や精神的ストレスは、細胞の働きを弱らせターンオーバーを乱します。そうして肌の老化を促進させてしまいます。

肌改善を情報誌で得たり、スキンケア方法を変えてご自身の肌で試していませんか。それは肌を弱めてしまいがちです。
肌質やスキンケアを理解できるようになるには、数多くの肌質と触れ、内容成分が明確な化粧品を使用して経過を追いかける必要があります。それは10年以上の経験をもつエステティシャンでなければ、成し得ないことなのです。

ポロンコレクションドゥボーテでは、歴史あるフランスパリ「CARITA」メソッドに基づいたベテランエステティシャンと35年継続しているクレビオール化粧品を使って、健康で美しい肌へと導いていきます。定期的なエステと正しいスキンケアを行うことで、いつまでも透明感のある明るい美肌を保つことができます。

CARITA(カリタ)メソッドのエステサロン

CARITAとは

「CARITA」は1945年に女性ヘアアーティストであるロジィ&マリア・カリタ姉妹がフランス・パリにトータルビューティーサロンを発祥しました。ヘア・フェイシャル・ボディのトータルな美しさの完成を求め、顧客一人ひとりに合わせた施術「オートボーテ」(美のオートクチュール)が特徴です。

世界各国の王室関係者、社交界の名家、トップスターなど時代を代表するレディーたちをはじめ、ファッション界、映画界でも認められるほど、姉妹にまつわる美のエピソードは限りがないそうです。

パリカリタは76年経ってもその伝統に魅了し続けております。豪華な雰囲気、質のいい化粧品だけではなく1対1のコミュニケーションと丁寧なケア、お客様の持つ輝きを引き出したいという想いが引き継がれているからでしょう。
カリタブランドそのものがアルチザン(職人)である意識の高さを感じさせられます。

●「CARITA」のスキンケアコンセプトは、以下の3STEPメソッドに基づいております。

  • STEP1 クレンジング(清潔)肌の汚れをしっかり落とす
  • STEP2 コレクティング(調整)肌のバランスを整える
  • STEP3 プロテクティング(保護)外的要因から保護する


「CARITA」が提案するトリートメント「レノバトール」はひまわりの種のゴマージュ剤で、リンパドレナージュをベースにしたマッサージが定評です。

はじめてエステをご予約される方へ

オンラインでリクエスト予約

ご予約とお支払方法

オンラインにてご予約をリクエストいただけます。予約の変更も操作できますので、お気軽にご利用ください。

平沼橋駅徒歩2分のマンション

ご来店について

相鉄線「平沼橋駅」徒歩2分・JR横浜線「横浜駅」徒歩12分に立地するエステサロンです。1ルーム1名様のご予約になります。

現在の肌の状態を伺います

大切なカウンセリング

事前アンケートとカウンセリングを行います。健康状態・スキンケア方法を伺い、肌の状態を確認させていただきます。


エステの仕上がり

スキンケアアドバイス

ファンデーション塗布までが仕上がりになります。その後のスキンケア方法により美肌への相乗効果をもたらします。


カリタメソッドのクレビオール化粧品

はじめて化粧品をご注文される方へ

35年前、カリタメソッドに基づいて日本人の肌に適したクレビオール化粧品が誕生しました。肌の代謝を有効に働かせるため、添加物は最低限のみ調合され、エステサロンでしか販売されておりませんでした。今でもその製法は受け継がれており、希少な化粧品です。

透明感のある健康な肌を求める方にお勧めいたします。

確かな技術力が人気!横浜市西区のエステサロンをお探しなら

「リンパの流れをよくしたい」「肌の悩みを解決したい」など、スキンケアを受けたい方、肌トラブルにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

横浜市西区のエステサロン・ポロンコレクションドゥボーテでは、フェイシャルからボディケアまで、本来の健康的な肌へトータルサポートいたします。

1ルーム1名様のご予約となり、リラックスできる個室空間で施術を受けられます。

メニューの内容や料金についてはホームページ内に掲載しております。

横浜市西区で人気のエステサロンをお探しの方、プライベート空間で施術を受けたい方は、ポロンコレクションドゥボーテへぜひご予約ください。

  • サイト名 ポロンコレクションドゥボーテ
  • 住 所  〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1-19-20
    ライオンズマンション横浜第2B館601号室
  • TEL 03-5579-9505
  • FAX 03-3567-0282
  • 営業日時 月~日曜日11:00~17:00
    *火曜日以外の祝日は営業
  • 定休日  火曜日
  • URL https://poron-beaute.com/

ポロンコレクションドゥボーテ

エステサロン・スキンケアの予約・お問い合わせ

Contact us

お問い合わせ誠にありがとうございます。
LINEからはQRコードを読み込んでお問い合わせください。